無事に終演しました!

13年ぶりの大舞台は、本当に家族の助けや支えがあってのこと。無事に成功して帰ってくることが出来ました。☺️Tさん(旦那さん)、愛娘のMちゃん本当に、今まで沢山助けてくれてありがとう。🌸

そして、実家の母も今回衣装着替えの"ちょっとした手伝い"に来てくれてありがとうございました💐

また、生徒さんやそのご家族様も数組、私の演奏を聴きにいらして下さいました♪

ただ、演奏終了後は慣れない部屋間の移動などでホワイエへ出るのが遅くなってしまい、全ての方にご挨拶が出来ず大変申し訳ありませんでした。

後から聞いた娘の話では、3組の生徒さんご家族がいらしていたそうです。3連休の中日にわざわざ足をお運び頂き、本当にありがとうございました☺️💐

普段はレッスンでラフなくだけた感じで楽しくレッスンをしているので、普段とは全く違うビシッとした(緊張してかしこまった顔をした)先生を見て、びっくりした子もいるかもしれません(笑)

でも、私はピアノの発表会に出るみんなの気持ちを一緒に味わえたようなそんな感覚にもなりました。

平気そうな顔をして、本当は心臓がずっとバクバクだったんですよ。🥺笑‼️

また、レッスンの時にお一人お一人に改めてお礼のご挨拶をしたいと思っております。😌

さぁ、いよいよピアノの森音楽教室の発表会の本格的な準備に入っていきたいと思います♪

みんな、一緒にピアノを楽しみましょう〜♬^^

https://drive.google.com/file/d/1m33JffJvZ4tlvEKshhmiNaLMznz2nwIB/view?usp=sharing_eil_m&ts=65084c2c

未分類