ミニ発表会

久々のブログ更新です😅

本日は第二回ピアノの森音楽教室のミニ発表会でした。ミニというのは、今回は講師宅で会場が少し手狭なため二日間に分けて行うためです。

この一年で生徒さん達は精神的、音楽的な大成長をされていて、終始胸がずっと熱かったです☺️

リトミックピアノで始めたばかりのまだ小さな生徒さんも、出演こそしませんでしたが今日は小学生のお姉さん生徒さん達や先生の講師演奏を聴きに来てくださり嬉しかったです☺️

スタジオではありましたがこの教室で発表会は初めてでしたので、別の意味で緊張しました。

最後に表彰状を読ませて頂き、ささやかながらクリスマスお菓子もお渡しし、私からの感謝の気持ちをお伝えしました😁

来年はまたスタジオで発表会を行いますが、講師としてもよりステップアップして皆さんと一緒に音楽を楽しんでいけたらなと思います。🌸

未分類