小さな幸せ

昨日の夜、リトミック研究センター本部会場にてディプロマB試験が終了いたしました。🎉

昨日は私にとって、とてつもなく長い1日でした😂

偶然、1グループの人数が少数のため進行サイクルが早く、頭がほわんとした状態での試験になりましたが。🥺

これまでの4年間の学びを全て出し切れたような、集大成の1日でした。

この学びを次には、どんどんアウトプットをして皆さん生徒さんに生かして、音楽を一生楽しめるように全力でサポートして参りたいと思います❗️

さて。

今日はその翌日のため休講でした。

「小さな幸せ」をいつも見つけるのがモットーな私は、1月に年が明けてから植えたチューリップの球根から芽が出ていることに最近気がつきました🤗

は、早い‼️🫢(びっくり)

↓こちらにその様子をちらっと。

世の中、色々な悪い事が起きたり、値上げのラッシュに災害対策、本当に大変ですよね。

でもそんな時、植物や動物を見ると不思議と癒されるんです。😇(小学校時代、元飼育係)

2月は雪の1日以外は暖かい日が続いたから、春と勘違いしてもう出てきちゃったのかな?☺️

もう春が待ち通しくなりますね。(花粉は子どもがちょっとアレルギーあるので対策が大変ですが…😓)

未分類