ベビーリトミック開講

今日はベビーリトミックのお子さんの体験レッスンでした☺️ 小さな子どもといっても、長い間幼稚園以上のお子様しか見ていなかった私には、その子の仕草が全て可愛く思えました(*^_^*)あっ、懐かしい♡私事ではありますが我が子の時も、昔保育士だった時にもこんな小さい子を見ていたなぁと感慨深くなりました🙂子どもの成長は本当に一瞬。とても早いもので我が子はこの春から小学生。

だからこそ、今しか出来ないお子さんの脳育とお母さまとの親子のスキンシップを大切にしていきたいと思っています。

レッスンの最初は恥ずかしがってママに顔を隠していたベビちゃんでしたが、楽しいお歌やリトミックが始まってみたら、あら、すぐに声も出てきて、体もユラユラ、ぴょんぴょんと動き出して、お顔もニッコリ^ – ^♡

こちらも思わずニッコリニッコリ^ – ^一緒に楽しみながら癒されてしまいました♪

帰りにはベビちゃん、自ら私にバイバイをして、私が手を差し出すとハイタッチ🤚をしてくれました☺️ 小さな子どもは表現が素直でとっても可愛いです(*^_^*)

素敵なご縁があり、即日入会して頂けましたことに大変感謝いたします。

これからも素敵な講師を目指して日々、お勉強に励んでいきます😊

未分類