第1回ピアノの森音楽教室発表会

第1回ピアノの森音楽教室発表会を9月26日に開催致しました♪ コロナ禍のため去年は断念したのですが、今年は家族にも手伝ってもらい、万全の対策の中行いました^^

入会年がみんなバラバラな生徒さんですが、それぞれに大きな成長が見られ、胸がいっぱいで私は言葉があまり出ませんでした💦^^

出演する生徒さんも生徒さんの親御さんも、

それから私も発表会はみんなが初めて。(講師としては初めて)なので私は進行係に夢中で、気がつけば撮影した写真はほとんど無しでした(゚o゚;;

(もちろん集合写真はコロナ禍のため中止に。)

それでも、僅かに撮った写真や動画などはアップしていきますね。

しばしお待ちください^^。

https ://youtu.be/1N3OBgSK25A

未分類